はらだいすのーと

はらだいす の 記録 と 本音

はじめに

今日から始めてみる。

 

中高生時代に流行っていた個人のホームページ、ブログ...。こういうことに少し興味はあったが、やらなかった。なんでやろ。笑

 

しかしながら、日記は、中学生の頃からずっと書き続けている。

良い事も悪い事も。毎日ではなく、書きたい時に(実はこれが、自分にとって続けられるポイント)。

 

日記帳(=NOTEBOOKS)には、必ず「はじめに」と「おわりに」をつけている。

1冊毎に、どんな風に記したいか?意気込みとその振り返り、そして次の1冊に向けての希望等を語っている...。

今、7冊目なので、もう6回と半分もこんなことをしている。自己満。笑

 

そういうわけで、自分の日記を基にしながら、投稿しようかと思う。

良い事も悪い事も、現在の事も過去の事も。

伝えたいことを。そして、気が向いた時に。